So-net無料ブログ作成
検索選択
ダンス関連 ブログトップ

Shoes フェチ♪ [ダンス関連]

『お洒落は足元から・・・。』

なんて言葉、よく耳にするでしょ??

ワタシゎ自分のファッションの中で

小物(靴・バック・ベルトスカーフアクセサリー帽子ね♪) を

重要視しているの。

せっかく可愛いワンピースを着ても、それに見合う靴や

バックがなきゃ台無しでしょ??

逆にいうと、白いシャツにGパンといった、めちゃシンプルな

格好でも履く靴や持つバック・つけるアクセサリーで

いろんな表現が出来る。

これゎもちろん、男性も同じょ!!

 

ね!?

 

そこの チミ !!!

 

んまぁ~、ワタシのファッション価値観はさておき、、

惚れに惚れている大好きなブランドの靴が、遠路はるばる

アルゼンチンから入荷してきましたので早急にGET!!

しちゃいましたー☆

キャーーーー!!(^v^)かっわぃ~~

 

まず 1足目

名付けて、 命名  エロレース!!

レースだょ~、レースだょ~(*^_^*)

ワタシ、秒殺されましたょ。

あぁ・・・、見るたび 興奮しちゃぅわ。。

 

続いて 2足目

命名      モカジャバ!!

なんて綺麗なヒールの形状 アーンド ブロンズ色なんでしょ

肌なじみgoodなお色で服にも合わせやすい!!

あ~よしよし、お利口さんでしゅねぇ~~(壊)

 

そんでもって、3足目・・・。

命名      レトロ ちゃん。

前のベルトがクロスになってて、履くと

かっこぇぇのぉぉぉぉ!!

タイツにもよく似合う

シックで落ち着いたプリントに一目ぼれ!

試し履きして、フォール・イン・ラヴでした(笑)

 

ここのブランドの靴、(コム・イル・フォー)って言うんだけど

一応、ダンスシューズとして作られてるの。。

でも、このデザイン性と安定感、美しいフォルムが

人気となって一般の方々も普段履きとして愛用してます。

 

あーあー。。ホントゎもっと買いたかったけど~

福沢諭吉はんが 大人数のお出ましになってしまうから

我慢でちた。。。(;_;)

マリーアントワネットのごとく、、

靴並べて 不思議な笑みを浮かべ浸っております。。

 

 

さぁ、あなたはどれで

 

踏まれたいですか??


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Halloween Party [ダンス関連]

せっかく昨日更新しよ。思ったのに~。曽根風呂さんったら

『ただいまメンテナンス中で全てのサービスが使用出来ま

しぇん。』だって~~(-_-;) ちぇっっ。

そんなこんなで、よーやく

【Halloween  Party】写真を載せます。

今頃ハロウィンですかっ!?街はもぅ、クリスマスとか

ツリー1色ですょ!? イトーヨーカー○ーでさえも、

既にハロウィンの売れ残り商品は扱っていませんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いぃんです。コスプレが趣味だとでも思ってください。

 

 このアラビアンダンサーの衣装を2日も徹夜して

装飾しましたょ~(~_~)前にこんな記事も書いたなー。

できたっ♪

下の写真のタラコゎ、とある生徒さんの渾身の手作り品!

 

1個1個のたらこをマジックテープ くっつけたらしぃです。

しかもわざわざUFOキャッチャーで取ったらしい・・。

一体、6体ものたらこをGETするのに、どれだけの時間と

小銭を費やしたのだろぅ。。。

めちゃめちゃ踊りにくそうにしてたけど・・・(^_^;)

ぃぃ歳して、一生懸命コレ作ってる作業を考えると・・・

笑えますっ。

やっぱり女の子のコスプレが多かったのは、ダントツ

メイド さん。4~5人くらいメイドいたょ!!

きっと初めてここのダンススタジオに遊びに来たかたゎ

『ここ・・・・、メイド喫茶ですかっっ??』って思うかも(笑)

みんな着たい放題ってかんじ。。

ファントム・ネコちゃん・ピンクレディー・アラブ石油王・ピエロ

クロネコヤマトの作業服・闘牛士・変なおじさん とかまぁ

バラエティに富んでました(^o^)丿

やっぱりみんな コスプレには興味あるのね♪♪

ちゃんと踊って、お~しまい★

 

 

          


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イベント中止のお知らせ。 [ダンス関連]

イベント中止のお知らせ

先日、ブログでも宣伝させていただきました

11月12日(日)渋谷セルリアンタワーでの

ダンスイベント『Wanna Meet』を中止することとなりました。

当イベントを総括しておりましたプロデューサーの方が

急病で倒れ、彼の不在では記載されていた内容と

大幅に変更してしまうためやむを得ず実施不可能との

連絡を今朝受けました。

この日の為にどれほどの努力をし、皆さんの前で

踊れる事をとても楽しみにしていましたので

ワタシ自身、本当に本当に残念です。(涙)

皆さんにおかれましても、お時間を作っていただき

心待ちにされていた方もいらっしゃる事と思います。

深くお詫び申し上げます。m(__)m

ショックです!!

プロデューサーの方の回復を待ち、また違う形で皆さんに

より完成度の高い素晴らしいショーを提供したいと思って

います。その際は、ワタクシも自ら企画・運営に携わって

いくつもりでおりますので楽しみにお待ちいただけたら

何よりです。

また、お誘いしていただいたご友人等の方々にも

くれぐれも宜しくお伝えしてくださいますよう、

ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます<(_ _)>

今年も残すところあと僅か、、皆さんの健康とますますの

ご活躍を願っております☆

アルゼンチンタンゴ  mayumi    &     sekiya

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ダンスin Jazz bar [ダンス関連]

きたる!!来週12日(sun)

渋谷セルリアンタワー jz-blatにて

Dance  Event 開催しま~す。

ココゎjazz好きな方にはよく知られているジャズバーです。

ご覧の通り、有名なJAZZシンガーアーティスト達が

ここでライヴを行ったりしています。

そんなところで踊れるなんて・・・・♪

早速、下見に行ってきました★

ここが当日、本番で踊るスペースになります。

もちろん、今出ている機材やらテーブル・イス等ゎはけますがね・・・・。。

アタシが立ってみると。。。。。。

じゃ~~~~ん♪♪

こんな感じっす。わざわざ、この撮影の為だけに

お店のスタッフお方が ピンスポ あててくれました(*^_^*)

ありがとですぅ~。

中もこんなふぅに洗練された  を基調とした、

スタイリッシュな空間になっていま~す(^v^)

こちらがイベントのフライヤーです。

普段、あまり目にしないようないろんなジャンルダンスが見れますので十分楽しめるかと思います。

こちらをプリントして、当日受付にてお渡ししてくださいね☆

drink 付 & ¥500-オフ になりま~す!!

皆様、是非お友達をお誘いして遊びに来て

下さいねぇ~(^o^)丿

お待ちしてま~~す!!

PS/ 大変恐縮ですが、まゅ嬢ゎアルゼンチンタンゴ

躍らせていただきます・・・。以上!!

 ★ご覧いただいた皆様へ★

※プロデューサーの方の急病により、急遽イベント

  実施不可能となりました。

  申し訳ございません。

  私自身、本当に本当に残念でなりません。

  彼の復帰を待ちまして、改めてイベントを企画していく

  旨でございます。

  ご迷惑おかけ致しますが、ご理解・ご協力のほど

  宜しくお願いいたします。 from   mayumi

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

できたっ♪ [ダンス関連]

じゃじゃ~~~~~ん♪♪

 

名付けて!! まゅビアンダンサー

ハロウィンパーティーに着ていく衣装、さんっざん迷ったあげくアラビアンにしたの☆
でもコレ、購入時ゎな~んにも飾りがなくって、安っぽ~い感じだったの。

 

ほらね、わかる??
そんで自分でリメイク!!

飾りを付けたりスパンコール縫ったりで・・・・2日間徹夜作業しました。。(-_-;)
その努力の甲斐あって、少しゎゴ~ジャス感のある衣装になったかな♪
あ~~、みんなどんな仮装して来るんだろ。めっちゃ楽しみ☆
近日、ハロウィンパーティーの様子をアップしま~す(^v^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

魅惑のダンサー、ルジマトフ。 [ダンス関連]

同じスペイン教室に通うKさんから ルジマトフの『シェヘラザード』チケットを譲っていただき、見に行った。
アルゼンチンタンゴを始める前に、13年ほどクラシックバレエを本格的に習っていた。
その頃は、しょっちゅう色んなバレエ団の公演を見に行っていたなぁ。


『シェヘラザード』
愛と欲望、情熱と疑惑が交錯するハーレムで繰り広げられる、刹那のアラビアンナイト
異国情緒あふれる音楽のなか、輝く宝石を裸体にまとい、狂おしいほど情熱的に、危険なほど官能的に踊る ルジマトフ

ルジマトフが扮するのは、「金の奴隷」。
シャリアール王に仕える奴隷でありながら、主人の留守中に王妃ゾベイダと愛し合うという役である。このスキャンダラスな役を、深い芸術性をもって演じることが出来るのは現在ではルジマトフをおいて他にいないのだ。
 王妃役にゎ妖艶でセクシーなマハリナ

動きの1つ1つがとても美しい
よくもまぁ、あんな筋肉の使い方が出来るものだ。
本当に釘付けにされ、魅了された。。
実に、実に 素晴らしい舞台だった
アタシもあんなふうに踊れる様になりたぃゎ☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
ダンス関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。