So-net無料ブログ作成
変なモノ発見!! ブログトップ

キラワレモノ [変なモノ発見!!]

我が家に

ヤツがついに現れた・・・・・・・・・

 

黒くて、 ピカピカしてて、カサカサーーって動いて、

ぶぁぁ~~~~~ん!!ってイキナリ飛ばれると

 

きょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  (失神。)

 

っってなっちゃうやつ。

 

今年初の顔合わせだ。。

出来ることなら、そのお姿を一生 お目にかからずに

過ごしたいものだが・・・・・・(涙)

 

我が家にヤツが潜んでるなんて・・・!!

もぅ、こんな家にゎ居られないじゃなぃか!!!(怒)

 

          

はは と あに と わたしの大人3人がかりで格闘の末

見事、  が勝利しました★ 

 ん~~、激戦でしたねぇ。。ナームー(-ω-)ノ ☆☆〃

 

 

 


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンマープライス!! [変なモノ発見!!]

 

アニメ『シティーハンター』でお馴染みの

 

100t ハンマー !!

(笑)

アニメのなかで、冴羽リョウに対してたびたび使用されてるやつね☆

(こんなシーンもあったなぁ・・。)

普通の人間に使用した場合、生命への危険性があり、場合によっては殺人未遂罪、殺人罪、暴行罪などの罪に問われる可能性があります。決して人間に向かって使用しないでください

との事です。。

近くで見てみたいなぁ~。相当デカいんだろな、コレ。。

オークションで、既に170万以上の値が付いちゃってるYO!!

落札者は、こんなデカいのど~すんだろーね(^_^;)

これぞ 真の

 

ハンマープライス!!

 

ってやつですね(^_^;)

 

アニメ シティーハンター のエンディング曲

Get Wild  がスキ~♪

TM.レボリューション じゃなくって・・・・・・

TM.ネットワーク でしたっけ・・・・・?

あれ!?TM.フットワーク だっけ・・・・・??

まぁ、何でもいーゃ。。 とにかく、好き

 

アスファルト タイヤをXXXXながら~

暗闇 走り抜ける~

危険なスリルに身を任せても~

明日に怯えていたよ~

It's my XXXX~  XXXXX ~  XXXXXX~

何も~こわーくはなーいー。

 

キャラ的に、産み坊主海坊主がお気に入り(*^_^*)

 


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

日本一有名な く・ち・び・る [変なモノ発見!!]

皆さん、こんばんみ。。(ふるっ!)

この時期 90分に1回、リップクリームを塗る女 

まゆみんです。いつもウルウル・艶々でなぃと嫌なんです。

アンジェリーナ・ジョリーのようなポッテリとしたグラマーな唇に憧れて、下唇をひたすら噛んでまいりました。。

2年後・・・、ふと気がつくと以前より下唇が厚くなっている

でゎありませんか!!(驚)

これで良し!!すべてゎワタシの思い通りに・・・。。

なんて思ってたら 唇を噛む癖 がど~やらついてしまったようで・・・(~_~;)そりゃそ~だょね、2年も噛み続けてた

んだもん。。

憧れのぽってりリップに近づいたものの、変なクセが

お土産でついてきちゃったー。。(泣)

ワタシの話はさておき、今日は皆さんに日本一(?)有名な

く・ち・び・る を紹介します。

 

 

 ~~~~~~~~~くくっ(笑)

あまりのダジャレ度に 感無量です(*^_^*)!!

ちまたの自由が丘でゎ、ちょっとした名物らしぃです♪

ここのビルに入ってるテナントさんゎ恥ずかしいんだろぅなぁ

だって、だって。 例えば

お客さん 『すみませーん。そちらにお伺いしたいのですが

       行き方教えていただけますか~?』

 

お店の人 『はい、かしこまりました。自由が丘の駅正面の

        商店街をまっすぐ進んでいただきまして、

       右手に踏切がございますので、そちらの踏切を

       渡りますと左に大きな くちびる がございま

       すので  

       その くちびる の5階になります。』

 

お客さん  『・・・・・・・・・・・・・・・・くちびる・・ですか・・?』

お店の人  『はい、くちびる の中にございます。。

        くちびる でお待ちしております。。』

 

ねっ、ねっ??変でしょ!?

きっとこんな会話が実際にくちびるスタッフの中では

行われているんだろ~な~♪なんて面白ぃビルなんだろ。

さらに、ここのビルのオーナーさんのお名前は

 

【朽さん】 (クチサン)         とのこと。

 

もはや、完璧すぎるっ!!

 

山田君!!!!

 

座布団 全部 あげなさぃ!!!!


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

街で見つけた変な看板。 [変なモノ発見!!]

~街で見つけた変な看板シリーズ★第1弾!!~

先日、横浜のクラスへ向かう途中に発見した居酒屋さんの

看板。場所は確か 蒲田辺り。。

じゃじゃんっ♪

 

『。。。。居酒屋・・・・・・。』

 

『・・・・・・・・・たべるな・・・・・・。』

 

『居酒屋・ たべるなぁ!?』

 

『はぁ~!?』 (まちゃまちゃ風に。)

 

食べさせてもらえなぃのかっ!?

食べ処 と書いてあんのに、食べちゃいけなぃのかっ!?

 

それは、なんだ??

ひたすら飲め!!

食わずに飲め!!

 

飲んで飲んで飲み続けろーーーーーー!!!

 

ってことなのか!? 鬼だな。。

 

ふっ。。そ~きたか。。

ならば うけてたとう!!

 

 ええぃっ!!参ったかー!!

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

女子トイレにて・・・。 [変なモノ発見!!]

どこのトイレだったか…??忘れちゃったけど入った瞬間、目に飛び込んできた
のがコレ!!

 

たった一つの便器に対して4つのトイレットペーパー。
なんて意味のないものなのかと。それどころか4つも設置されたトイレットペーパーの中からたった一つを選び出す判断といったら、優柔不断な私にとっては、
実に困難なものである。
まぁ、ここは考えるより先に、写メ撮らなくちゃっっ!!
静かな女子トイレで閉ざされた使用中のトイレの中から

「カシャッ。。」という
携帯のシャッター音が響きわたった。
………………ヤバィ。
よりによって先程からトイレ待ちで列んでいる人が数名いる。今のシャッター音は確実に彼女らの耳に入った事だろぅ。
若い女がトイレの個室で写メですょ??
トイレで写メですょ??
一体、何を撮っているのか!!ってゆ~話でしょ!?
きっと、この扉を開けたら、列んでいる人達が白い目をしてこちらを見て冷たい
視線で追うんでしょ!?
…で……出れない……(-.-;)y-~
この扉を開ける勇気を私に下さい。
どうか私を、ここから出して下さい。
神の御加護がありますように…アーメン。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
変なモノ発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。