So-net無料ブログ作成
カレー食ったどぉ~!! ブログトップ

Perfect Days [カレー食ったどぉ~!!]


昨日食べたカレー♪

豚しょうが焼き+生卵+カレー

これで600円ゎお得でしょ(^o^)丿

デブ街道まっしぐら!!

 

今日のお昼に食べたカレー♪

だいだいだ~~ぃ好きなエビふりゃーカレー★

あん  もぅ幸せの絶頂~

 

明日はここのカレーかなっ♪

自宅の最寄り駅に念願のココイチがオープンしたのぉ~(^v^)

きっとこれから1日おきのペースで行くかもね☆


 

先日お話したグリーンジャンボの抽選結果ですが・・・

 

撃沈です(>_<。)

 

なんだ、この紙切れは

 

グレてやるぅ~~~~!!

 

トイレットペーパーの端っこを三角に折るの止めてやるー

 

おかんがケチりながら使ってる高いナイトクリームを

コソコソ使ってやるー

 

『宜しくお願いいたします。』って漢字を

『夜露死苦!!』って漢字使って書いてやるー

 

んでもって、桜塚○っくんにファンレター出して

『○っくん、我等友情永遠不滅成夜露死苦!!』って

言ってやるー

 

少々荒れております。。あしからず(-_-;)

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夏の日の2006 [カレー食ったどぉ~!!]

いや~本格的に冬入りしましたね!!

昨日なんて、クリーニング屋さんから引き取ったばかりの

モコモコのダウンコート着ちゃいました・・・(-_-;)

11月でダウン着ちゃったら、真冬に何着ればい~のか??

と思いながらもやっぱり ダウンコート最強★

暖かかった~♪

とはいえ、四季の中では段トツ 夏が好き な私。 

あっという間に過ぎてしまった夏を惜しみながら

夏の思い出を振り返ってみようと思います。

 夏と言えば、ココでしょ(^o^)丿

湘南。 海の向こう岸に見えるのが江ノ島です☆

天気がぃぃとはっきり江ノ島が見渡せて絶好の

ロケーション!!

2年ほど前にジェットスキーの免許を取得して以来

毎年この辺りの海でジェットやったりバーベキューしたり

夏を満喫しています(^v^)

そして、愛・love・カレー な まゆ嬢としては

前からずぅ~~~~~っと行きたかった念願の

ご当地・ 湘南 珊瑚礁 。

 

開店前から沢山の人がココのカレー目当てに並んで

いました! って、アタシももちろん並びましたょ。(笑)

数あるmenu から 頼んだのが コレッ。。

 

牛タン煮込みカレー。

きゃ~~~~~~~~!!!

タンがすぐ口のなかでとろけてしまうくらい柔らかく

煮込んであって、めっちゃウマイ。

今のところ、まゆ嬢カレーランキング 第2位

ランクインされている程の絶品である。

これは、最近 スーパーとかコンビニとかで

レトルト食品として販売してるょ♪

確か、ひき肉カレーだったかな~。¥300-くらいで

リーズナブルなので見かけたら是非お試しあれ(^o^)丿

んでもって最後のメモリー。

水族館でいるかと握手。

(後楽園でボクと握手!・・・みたいな(~_~))

いるかに触れてhappy☆癒された~。

来年は是非 いるかと泳ぐ を目標に夏が来るのを

待ち望んでます。 thank you..

 

 

 

 

 


究極★カレーうどん [カレー食ったどぉ~!!]

冬と言ったら、温かいもの!!

温かいものと言ったら身体ぽかぽかになる

カレーうどん っしょ♪

まゆ嬢が1年程前に見つけた、

究極に旨ぃ!!カレーうどん

コチラですっっっ(^o^)丿じゃんっ♪♪

すみません。携帯で撮ったのであ~んまり

キレイに撮れていないかもですが、まぁ。そこは

ヨシとして下さい。(笑。)

濃厚なカレーのスープに安物じゃなさそ~な牛肉と

適度に煮込まれたタマネギがごろごろ入ってるの!!

まゆ嬢ゎ、大好きな温泉たまごをトッピングしちゃぃました★

ココのカレーは、ほんっと~に美味しいの!!

白いご飯持って、沢山かけて カレーライスにして

食べたい位、美味しいのぉ~~~(^v^)♪

場所は in  目黒 です。

どぅか、このカレーうどんを大切な人と食べて、

その素晴らしいお味を分かち合ってみてくだちゃぃ。

寒い冬をこれで乗りきろぉ~~~~!!

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なんだ、このナン。 [カレー食ったどぉ~!!]

スキンとやらを替えてみました~(^v^)

どぅ??

ポップなアートに模様がえ~♪

んでもって、昨日ゎ横浜でのTANGO クラスを終えてから

帰り道に一際カレーの匂いが漂っていたお店があったので

迷わず、パートナーのS氏と IN!!

 

見てョ!!このナン!!

アタシの頭よりも遥かに デカイ・・・・・。

外がパリっと、美味しく焼けていましたが、

やっぱり完食ならず(-_-;)

因みにS氏ゎ男性ですが、

レディースセット頼んでました。

ってか、頼めるんだっ!!

男性が、レディースセット。

オッケ~なんだぁ。ふ~~~ん。知らなかった!

新たな発見でした。

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

んでもって、カレー♪ [カレー食ったどぉ~!!]

ぬははっ。

本日ゎ インドゥカリー でござぃます★

見よ!!このボリュームを。

頼んだカレーゎ3種類♪

バターチキンカレー (マイルドで美味しそうだったから。)

海老のカレー (海老好きなんです、はぃ。)

キーマカレー (インドカリーの王道でしょ。)

インドカレーにゎ、やっぱり ナン だよね~♪

外がパリッと焼けていて、中がモッチリとした食感、、

たまらな~~~~~ぃ(*^_^*)

日本人って、お餅を食べる習慣があるせいか

もっちりした食感の食べ物を好むみたぃょ!!

そ~ぃえば・・・・・・・・。

だんごでしょ、白玉でしょ、きし麺・うどん・もっちり菓子パン

とまぁ、いろいろありますよね♪

もっちり愛好会 入会者募集!!

我こそは。もっちり好きだっ!! という方、

もっちり について熱く語りましょぅ。

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キング・オブ・座・カレー [カレー食ったどぉ~!!]

 

あっ、ワタシ3日連続カレー食べてる・・・・。。

やっちゃうんだよね~、よく。

もちろん、お店は変えるけどね。

スタバに入るような感覚で、カレー屋にさらっと入ってしまぅの(^_^;)

1週間のうち大体3~5食 いっちゃいますね!!

前はね、らーめん通だったけどココ1年位で

カレーフェチになったかも。。

そんな私が今まで食した中で も~っとも上手い!!

思った 最高の1品!!!

★★キング・オブ・座・カレー★★

を皆様にご紹介したいと思います。

じゃかじゃ~~~~ん(^v^)♪

発表します。第1位に輝いたのは・・・・・・・・。

東京都 銀座 ニューメルサビル7F にある

知る人ぞ、知る。

銀座  古川 さんで~す(^o^)丿

これがまゆのだ~ぃ好きなmenu.

 

 えびのコクが効いていて濃厚なんだけどまろやか。

サクッっと揚がったえびフライ付き。

えび好きにはたまらん!!

他のカレーメニューゎもちろんシチューも美味しいと

評判です。あたしはいつも決まってコレですがね・・・。

因みにこのカレー、ランチで¥2500-します。

さすが材料・味にこだわっているだけのことは

ありますね!!

カレー好きの方・まだ美味しいカレーに巡り合っていない方には是非1度、ご賞味してもらぃたいですね♪

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
カレー食ったどぉ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。